FC2ブログ

店舗からのお知らせ

重要なお知らせ/サーバー障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

1月12日(火)早朝に発生した当店利用サーバの障害のため、当店サイトの閲覧およびメールの送受信ができない状況が続いておりました。1月13日(水)深夜にサーバ会社による復旧作業が終了し、現在は通常どおりご利用いただける状態となっております。
障害中にご来店いただいたお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

重要なお知らせ/サーバ障害によるサービス一時停止について

2016年1月12日午前7時ごろより、アシストパッケージが利用しているサーバへ接続できない障害が発生し、13日午後3時現在もサイトの閲覧およびメールの送受信ができない状況が続いております。

サーバ会社による復旧作業は昨日より行われておりますが、障害の規模が大きく現在のところ復旧の目処が立っておりません。なお、復旧までの当店からのお知らせは下記の当店Twitterアカウントより行わせていただいております。
アシストパッケージ(Twitter)

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。復旧完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】消費税率改定に伴うご案内

いつもアシストパッケージをご利用いただき誠にありがとうございます。
平成26年4月1日より、消費税率が5%から8%に変更になります。
アシストパッケージでは消費税率改定に伴い
下記のとおり消費税率を変更させていただきます。
また、3月27日(木)午前11時すぎより、消費税率変更および
基幹システムの変更作業のためシステムメンテナンスを実施いたします。


******************************************************************
ご注文日による消費税率改定について
******************************************************************

ご注文日による消費税率の変更は下記のとおりとなります。
------------------------------------------------------------------
 平成26年3月27日(木)午前11時ご注文分まで:消費税5%を適用
 平成26年4月1日(火)以降のご注文より   :消費税8%を適用
------------------------------------------------------------------
ご注文日にかかわらず、当店からの出荷日が4月1日(火)以降となる
ご注文につきましては新税率の8%を適用させていただきます。
また、3月27日午前11時以降、システムメンテナンスのため営業を休止いたします。
FAXによるご注文含めすべて休止となりますのでご注意ください。
システムメンテナンスについての詳細は
下記「消費税率変更および基幹システム変更に伴う、営業休止について」を
ご確認ください。


******************************************************************
消費税率改定後の送料・代引手数料について
******************************************************************

改定後の送料・代引手数料については下記のとおりとなります。
------------------------------------------------------------------
・送料(九州地区)
 改定前 525円(税込)
 改定後 540円(税込)
 
・代引手数料
 改定前 315円(税込)
 改定後 324円(税込)
------------------------------------------------------------------
その他の地域の送料につきましては、システムメンテナンス終了後の
当店サイト「送料・お支払いについて」にてご確認をお願いいたします。


******************************************************************
消費税率変更および基幹システム変更に伴う、営業休止について
******************************************************************

消費税率変更および、サイト基幹システムの変更のため
システムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトからのご注文および、FAXによる注文も
全て休止となります。
------------------------------------------------------------------
・システムメンテナンス日程
 平成26年3月27日(木)午前11時すぎ~4月1日(火)午後12:00終了予定
------------------------------------------------------------------
終了予定時刻は作業状況により変更となる場合がございます。


******************************************************************
基幹システム変更に伴うお客様情報の保持について
******************************************************************

サイト基幹システムの変更のため、会員様情報の一部が変更となります。
------------------------------------------------------------------
・システム変更後、そのまま移行されるお客様情報
 アシストパッケージ会員様の登録情報は新システムへ移行いたします。
 会員様は以前に登録されたメールアドレスとパスワードにて
 引き続き当店をご利用いただけます。

・システム変更後、消去されるお客様情報
 購入履歴(マイページ内)
 お気に入り商品(マイページ内)
 追加のお届け先情報
------------------------------------------------------------------
ご不便をお掛けいたしますが、購入履歴以外の情報をご登録されている
お客様においてはメンテナンス終了後に再登録をお願いいたします。


******************************************************************
基幹システム変更後のアシストパッケージサイトのご案内
******************************************************************

基幹システムの変更後、アシストパッケージでは下記の要素の追加を
随時行ってまいります。
------------------------------------------------------------------
・お支払い方法「銀行振込(先払い)」の追加
・お支払い方法「クレジットカード」の追加
・マイページから以前のご注文を再購入できる機能の追加 など
------------------------------------------------------------------

長期に渡るのメンテナンスのため、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後ともアシストパッケージをよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。